イージュー★ライフ
おえかきと4コママンガと雑談のブログ。
ゲーム系とオリジナルをおいてます。
<< ぼくまか LV40(4コママンガ) | main | ぼくまか LV42(4コママンガ) >>
ぼくまか LV41(4コママンガ)

Android版記念マンガつづき。漁村スラックあたりです。

序盤です

Android版の僕まかをさわってみました。
スタイリッシュなかんじ(´ω`)
| くくり | 僕まか日記 | 02:16 | comments(7) |
ああ…わかります、せつない。
Android版でわたしも早々にゴブリン(0)を散らしてしましました。
ずいぶん前ですが、今でも覚えているものですね。
ゴブリン(0)の存在感は大きかったです。
| くくり | 2014/11/24 7:09 AM |
酒場でよそ様のゴブリン(0)を拾って部隊組みましたけど、そんなことをやっても失ったウチのゴブリン(0)はもう戻ってこないのです…
| ななし | 2014/11/23 10:25 PM |
>>たいらさん
ワイバーンは頼もしいですね(´∀`)

わたしも序盤は魔法系ユニットをもてあまし気味でしたね。
進んでくると全体攻撃できる子が重宝するのを知ったので、
ゴブリンセイントを訓練所から育てだしましたー。
ワーウルフ君はだんだんと頼りになる子になるます(´ω`)
| くくり | 2013/05/21 12:42 AM |
設定方法ありがとうございます。
まだ設定してません…帰ったら今日こそ…

現在、アブラシティを何度目か。
ワイバーンが6匹になったら、次のステージに行くんだ…!
という良くわからないフラグを立てつつ。

ワーウルフ、一匹いますよ! 最近トレーニングか留守番ですが…。
今一つ、魔法系ユニットのステータスが低くて、使いどころが…。
頑張ってトレーニングでしょうか…。
| たいら | 2013/05/20 3:43 PM |
>>たいらさん
下界→設定→一番下の画像から変更できますー。
アイコンは事前にどこかに保存しておく感じですね。
そんな重たくない画像サイズなのでフリーズはしないと思うのですが!
ずいぶん進行しておりますねー。嬉しい(´∀`)
お気に入りのユニットが強くなっていくのを見るのはなかなか楽しいと思います。
がっつり愛着もってください!(ワーウルフもおすすめですよ…ぼそ)

>>miranaiさん
FFサイドもたまにマンガ描きますね〜。
新しいコンテンツになかなかなじむ機会がなかったりですが
新ジョブにまざって低レベリングなんかやってたりして
懐かしい感じです(´∀`)
コロロカはいまだに聖地でした。
| くくり | 2013/05/17 9:58 PM |
お久しぶりです!
FF関連も新しい漫画がっ!
復帰が難しくなったので、
今後はククリさんの漫画で擬似体験します。
| miranai | 2013/05/17 7:23 PM |
> ユニットカテゴリ、アイテムカテゴリの画像変更機能を追加
ということで、くくりさんのアイコンを…!
と思ったのですが、今一つ設定の仕方が分からないので、
おうち返ったら再度試してみます…_( ._ .)_

現在ブラシティを攻略するためにユニットを強化…
するためにポーンズで強いユニットを解放しようとしてます。

・・・これ、ユニットに愛着もったら負けですか・・・?(´Д`;
| たいら | 2013/05/17 3:44 PM |









トラックバック機能は終了しました。




CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

INFORMATION

創作サークル活動のページです。
3/24名古屋コミティアD-42でサークル参加です。
イベント関係の情報を特設サイトに移行しました。

RPG商会-資材倉庫


PROFILE

profilephoto
BlogMaster
Kukri(くくり)

マンガを読んだり描いたりしてます。
ゲーマーです。
僕まかリプレイ、FF関連、
オリジナル等、思いついたものを
綴っています。
ご訪問ありがとうございます。


PICK UP CONTENTS

僕まかユニットアイコン


僕まかアイテムアイコン


僕まか敵アイコン(完成)


ストーリーの作り方


僕まかプレイ日記


FF11 4コマ日記


匿名でメッセージを送る?
(マシュマロ)










バナー

MY CHARACTERS

*ちょっと詳しい主要人物紹介*
不定期更新の魔界的マンガ。
初めての方にも読みやすいものを
目指していますので
お楽しみいただけますれば幸いです。

魔王様
* 魔王様 *
魔界の王様の一人。
主計長官と呼ばれることもあります。
仕事の合間に僕まかをプレイされてます。
砦を改造した小さめの城に
部下数名と住んでいます。
人間界の視察はヨーロッパ担当です。

ダークナイト
* ダークナイト *
魔王の副官。
古参の側近の中では一番年下で
縁の下の力持ち的な役割です。
やりだすと何事も凝り性。
ボードゲームなども得意です。
元は北欧の英雄でした。

ワーウルフ
* ワーウルフ *
獣人部隊長で一番槍。
日本の戦国時代が好きです。
頭を使うことは苦手ですが
好きなことの記憶力は異様。
調子にのったりへこんだり
忙しいです。

勇者ちゃん
* 勇者ちゃん *
元勇者で魔王様のお嫁さん。
語学と交渉術にすぐれており
現在は秘書として
重宝されているようです。
メンタルが強くあまり動じません。
一人でいることも多く、
よく寝ます。

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
LINKS
ARCHIVES


WHAT'S MAOH QUEST?
パブーで電子書籍を無料配布してます。
オリジナルの4コママンガです。


OTHERS