イージュー★ライフ
おえかきと4コママンガと雑談のブログ。
ゲーム系とオリジナルをおいてます。
<< 街で見かけたステキな装備(白門編) | main | 近況と昔の絵 >>
オフ会のはなし(過去日記より)

深夜に起きていることなどデフォだった


昔描いたものをまとめてみたくなったので
LSメンバー表の日記にアップしたものを転載してみることにしました。
ちゃんとペン入れと呼べるものをしているマンガは非常にレアです。
(1)となってますが、1話で完結。

これはたぶん2003年6月頃の話。
ジラ出た、うはーい!みたいな時期だったはず。
タルさんが言ってる「トカゲ狩ってた」はテレポクエのあれです。

オフ会は京都で行われ、デパートでご飯を食べた後
川原で散歩というアウトドアなものでした。
| くくり | FF11日記 | 08:30 | comments(9) |
決まったら教えてね〜
取り合えずパラメキアにキャラ作りました
| peke | 2010/10/04 12:57 PM |
まだ決まってないのですよ〜。
チョコボが3つじゃない鯖を狙うかもしれませぬ(・ω・)
| くくり | 2010/10/04 1:35 AM |
14ってどの鯖でやります?
| peke | 2010/09/30 8:03 PM |
>>ぺけたん
おおおーぺけたんだ、お元気そうで嬉しいわ〜!
たまにしか更新できてないので
たまにでいいから見にきてください(・ω・)
14もやるよー!
14の日記もココに描いてみようかな〜。
| くくり | 2010/09/22 7:44 PM |
^^/
元気やで〜
たまに見させてもらってます(@_@)

あの頃から、もう何年たってるんだろう
懐かしい限りです

そういえばFF14ってどうなんやろね?
ほなまたくるわ〜
| pekepeke | 2010/09/22 10:06 AM |
遅くなりましたー。申し訳ありません!

>>Coさん
オフ会って独特ですよねー。
プレイヤーネームで呼び合う妙な違和感とか
FFと現実の境目みたいなのが面白いと思います。
特に初顔合わせだと、はじめましてじゃないけど
はじめまして〜みたいな、
ギクシャクした空気がなんともいえません(´∀`)

FFでも見つけてくださってありがとうございますねー。

>>Miranaiさん
わたしももっとマンガを描きたいです〜!
しかしとりあえずクーラーを直すのが先のようです…。

>>なのさん
バレター!!
7年も前の話になってしまいました。
ぺけたん元気かねえ(´ω`)
| くくり | 2010/07/10 8:06 PM |
たまたま練成で検索かけて・・・
なんか見たことあるような4コマ漫画にびっくりだw
懐かしい話だねw
| nano | 2010/07/07 1:04 AM |
もっとくくりさんの漫画が読んでみたい^^
| Miranai@派手巣鯖改蹴鯖髭 | 2010/06/29 12:35 AM |
Kukriさんこんばんは。コメントをさせていただくのは初めてですが、ブログもご本人(のキャラ)もちょくちょく拝見させてもらっております。(※変な意味ではないですよー)

今回の4コマ良いですね〜。ヴァナでは軽口を叩き合えるくらいの親しい仲なのに、実際に会うとなると少しドキドキしてしまったり、緊張してしまったりで、オフ会ってとても独特な雰囲気がありますよね〜。でもいざFFの話をすると「この人が中の人だー」って実感できるっていうか。そんなところにすごく共感してしまいました。

私もかつてLSメンバーのオフ会(総勢10名も集まった!)に参加したことがあり、Kukriさんとまったく同じような経験をしたので思わずコメントしてしまったのですが、そのときのオフ会がキッカケで今でもリアルで遊んだりできるような友人ができたりしたことは、これまでの私の価値観を大きく変えてしまうほどのイベントでした。ネットゲーをやらない友達に紹介するときはちょっと説明に困ったりしますけどねw
| Co | 2010/06/28 2:14 AM |









トラックバック機能は終了しました。




CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

INFORMATION

創作サークル活動のページです。
3/24名古屋コミティアD-42でサークル参加です。
イベント関係の情報を特設サイトに移行しました。

RPG商会-資材倉庫


PROFILE

profilephoto
BlogMaster
Kukri(くくり)

マンガを読んだり描いたりしてます。
ゲーマーです。
僕まかリプレイ、FF関連、
オリジナル等、思いついたものを
綴っています。
ご訪問ありがとうございます。


PICK UP CONTENTS

僕まかユニットアイコン


僕まかアイテムアイコン


僕まか敵アイコン(完成)


ストーリーの作り方


僕まかプレイ日記


FF11 4コマ日記


匿名でメッセージを送る?
(マシュマロ)










バナー

MY CHARACTERS

*ちょっと詳しい主要人物紹介*
不定期更新の魔界的マンガ。
初めての方にも読みやすいものを
目指していますので
お楽しみいただけますれば幸いです。

魔王様
* 魔王様 *
魔界の王様の一人。
主計長官と呼ばれることもあります。
仕事の合間に僕まかをプレイされてます。
砦を改造した小さめの城に
部下数名と住んでいます。
人間界の視察はヨーロッパ担当です。

ダークナイト
* ダークナイト *
魔王の副官。
古参の側近の中では一番年下で
縁の下の力持ち的な役割です。
やりだすと何事も凝り性。
ボードゲームなども得意です。
元は北欧の英雄でした。

ワーウルフ
* ワーウルフ *
獣人部隊長で一番槍。
日本の戦国時代が好きです。
頭を使うことは苦手ですが
好きなことの記憶力は異様。
調子にのったりへこんだり
忙しいです。

勇者ちゃん
* 勇者ちゃん *
元勇者で魔王様のお嫁さん。
語学と交渉術にすぐれており
現在は秘書として
重宝されているようです。
メンタルが強くあまり動じません。
一人でいることも多く、
よく寝ます。

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
LINKS
ARCHIVES


WHAT'S MAOH QUEST?
パブーで電子書籍を無料配布してます。
オリジナルの4コママンガです。


OTHERS