イージュー★ライフ
おえかきと4コママンガと雑談のブログ。
ゲーム系とオリジナルをおいてます。
<< 今日の一コマ | main | パン鯖を見送る >>
壮行会があらわれた

狙ってもこの種族構成は難しい

FF14のαβテスターが当たったということで
【月】さんが壮行会を開催してくださったのですが
当方はパン鯖の(みんなの)お別れ会かな?って思ってました! 失礼しました!

ヴァナディール終了までいるつもりでしたしね(・ω・)
テスターの方も、フレさん方が当たってなければ
みんなが寝静まってる時間とかにこそこそやるつもりでした。
別のゲームに浮気することはあっても
まだまだ現役の予定です。

そんなわけで久しぶりのブロガー祭。
1次会はメリポ、構成は忍戦暗踊白詩。
2次会はプークの幻影、戦戦侍黒白詩のPTでした。
お誘いありがとうございました!


みんなの記事:
【月】さん「くくりてんてーの壮行会」(日々徒然草)
→主催ありがとうございました!
 歌って踊って可愛いPCがいっぱいとか
 すごすぎるよ…と思ってました(・◇・)
 お土産も持たせてくださって感謝のきわみです。
 今回のコンセプトは素晴らしかった!いろいろと新鮮でした。

神楽さん「Blogger交流会」(AFTER CARNIVAL(あとのまつり))
→白激務だったのではないでしょうか。
 ケアルヘイストありがとうございました。かけてもらう回復魔法は格別です。
 仮面カッコヨスです(´∀`)
 フレのウィンクエの件ではたいへんお世話になりました。

すべさん「今年分の運を使い果たす。」(The black echo)
→クロマおめでとうございました。
 1個出て本当によかった。デスノートはツボに入りました!
 プークのララバイはログの目視が裏目に出て
 わたしの過失にございますゆえ、
 申し訳ありませんとご相棒のお嬢様によろしくお伝えください。
 釣りお疲れ様でした。HPの変動にはらはら((((゜Д゜;))))

sinさん「交流会。」(トレヘン。)
→お忙しい中のスケジュールご調整ありがとうございました。
 カンパニエなどでよくお見かけしておりましたが
 暗黒バージョンは見たことないかも!
 まさかsinさんと連携を撃つ機会があるなんて〜。
 
また夜に撮ってしまった…

さてサーバ統合により、転移先で当方のプレイヤーネームも変わるかもなのですが
ブログの方は面倒なのでこのままいきます。
Kukriという名前をつけるときに候補にした名前をまた持ち出してきました。
なんか見覚えがあって懐かしい。

3/19夜追記
トラバをexciteブログに送ろうとすると
エラーが出てしまいましてうまくいきませんでした。
なんでかなーごめんなさい。

| くくり | FF11日記 | 01:00 | comments(9) |
>>すべさん
その後なんらかわりなくFF在住です(・ω・)
また遊んでやってくださいませ!

>>【月】さん
トラバ受理ありがとうです〜。
うおー、こっちへのトラバはこの記事へのリンクを
記事内に埋めていただければうまくいくような
設定になってるみたいです。お手数おかけいたしました。
どっか書いとかないといけないなぁ(´・ω・`)
| くくり | 2010/04/05 8:47 PM |
トラバ、無事に受理できましたわん。
管理画面開いてなかったもんで、許可遅れてすまんす(泣)
こっちからのトラバがいくえ不明だけどなんなんだろう…。

捏造の件は、朝起きてtween見たら書いてあるんだもんw
| 【月】 | 2010/03/23 8:39 AM |
お疲れ様でした。
またよろしくです。
| svetlana | 2010/03/23 5:54 AM |
>>【月】さん
トラバリトライしてみましたー。
こちらのエラーメッセは消えたけどどうだろうかー。

サーバー減少にともない、ランダムであちこちの鯖に
転送とかだったら、本当に泣いてたなw
まぁ滅多とない機会と思って楽しみませう(・ω・)

更新時間の捏造がばれてしまいましたわぁ…(´∀`)

>>Miranaiさん
眠いとリレイズの確保はままなりませんねぇ(つд・)
カンパニエ等でロストがなければ、まだよいのですが…。
テスターの件、ありがとうございます(・◇・)
テストがはじまったら、自分メモのつもりで
少し書かせていただくかもですー。

>>sinさん
のーう、sinさんとことすべさんところは
トラバ失敗しますわぁ(´Д⊂
トラバありがとうございます。
みんなで同じことの記事を書くのはなんかニマニマ
してしまいますね(´∀`@)
普段の構成なら、間違いなく後衛をやっていたかと(・ω・)
またカンパニエでもよろしくしてください。
| くくり | 2010/03/22 5:17 PM |
先日はありがとうございました。
くく忍を見ることができて、とても楽しかったです。

私もくくりさんと連携できるとは思ったいませんでした。
お互いメイン白魔道士ですもんね(きっと)

またご一緒できる機会を楽しみにしております。
あ、カンパニエでもお会いしましょうね!
| sin | 2010/03/21 7:34 PM |
>FF14のαβテスターが当たったということで
おめでとうございます^^
レポート楽しみにしてます。

そういえば
>死んだときにリレイズがかかっていなかった(切れていた)とき。
これ、またやりました^^;
しかも寝落ち→リレ切れ→亀に襲われ死→目が覚めうつ伏せ状態の自キャラを目撃という流れでorz
| Miranai@派手巣鯖髭 | 2010/03/21 1:47 AM |
お疲れさまでありんした!
ぶっちゃけ、欲望とノリでやったけど反省はしていない。
ちなみに、今回の参加者は全員、ウチのバレンタイン騒動に巻き込まれたお気の毒な方々でs
赤紙みたいなもんですよ、フフフ・・・。

鯖統合は「あー、統合するんだー」くらいにしか思ってなかったもんで、特にそういう意図は意識してなかったなぁ。
別に散り散りになるってわけじゃないし、名前が変わろうとも人が変わるわけじゃないしってw

まぁ、またなんか企画したときに都合が合えばよろしくですわん(・ω・)

ってか、夜更かしとか無理しちゃらめぇ><

PS.sinさんにもトラックバックできねーぞゴルァって言われたけど、なんでかなー。
ちとトラバ関係の設定を見直したもんで、暇があったらリトライしてみてくだちぃ。
| 【月】 | 2010/03/20 11:28 AM |
>>神楽さん
おかげさまで忍者が76目前になりましたー。
また何かの機会にご一緒できると嬉しいです!
トラバもありがとうござります(´∀`)

自分が白をやってたらワイバーンイヤース(゜Д゜;)とか
言ってそうでした。
| くくり | 2010/03/19 8:52 PM |
その節はお疲れ様でした〜

激務……MPのある分しか働けないのでないならないなりの動きをしていたのでそれほど激務でもなかったりw
メインがディア2とヘイストだけで回復はほとんど【月】のひとに任せてましたしねー

また何かあったら遊びましょー
| 神楽 | 2010/03/19 11:22 AM |









トラックバック機能は終了しました。
交流会。
【月】さん主催のブロガー交流会に参加させていただきました。 ヴァナでtellもらった後、準備とかマクロとか考えていましたら、 普段頭使ってないせいか、知恵熱ががが。 夕方くらいから本格的に熱っぽくなってきたので、夜はログインを控え 翌日も調子悪かったの
| トレヘン。 | 2010/03/21 7:37 PM |
Blogger交流会
こうりぅかい【月】の人主催のブロガーめりぽ どちらかというと交流メインのぬるぽ系ですがw 今回のコンセプトは「blog上であまりイメージの無いジョブで!」だそうです。 くくりさん : 忍者 sinさん : 暗黒 Svetlanaさん : 詩人 スヴェさんの 愛人 相棒のB
| AFTER CARNIVAL(あとのまつり) | 2010/03/19 11:11 AM |




CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

INFORMATION

創作サークル活動のページです。
3/24名古屋コミティアD-42でサークル参加です。
イベント関係の情報を特設サイトに移行しました。

RPG商会-資材倉庫


PROFILE

profilephoto
BlogMaster
Kukri(くくり)

マンガを読んだり描いたりしてます。
ゲーマーです。
僕まかリプレイ、FF関連、
オリジナル等、思いついたものを
綴っています。
ご訪問ありがとうございます。


PICK UP CONTENTS

僕まかユニットアイコン


僕まかアイテムアイコン


僕まか敵アイコン(完成)


ストーリーの作り方


僕まかプレイ日記


FF11 4コマ日記


匿名でメッセージを送る?
(マシュマロ)










バナー

MY CHARACTERS

*ちょっと詳しい主要人物紹介*
不定期更新の魔界的マンガ。
初めての方にも読みやすいものを
目指していますので
お楽しみいただけますれば幸いです。

魔王様
* 魔王様 *
魔界の王様の一人。
主計長官と呼ばれることもあります。
仕事の合間に僕まかをプレイされてます。
砦を改造した小さめの城に
部下数名と住んでいます。
人間界の視察はヨーロッパ担当です。

ダークナイト
* ダークナイト *
魔王の副官。
古参の側近の中では一番年下で
縁の下の力持ち的な役割です。
やりだすと何事も凝り性。
ボードゲームなども得意です。
元は北欧の英雄でした。

ワーウルフ
* ワーウルフ *
獣人部隊長で一番槍。
日本の戦国時代が好きです。
頭を使うことは苦手ですが
好きなことの記憶力は異様。
調子にのったりへこんだり
忙しいです。

勇者ちゃん
* 勇者ちゃん *
元勇者で魔王様のお嫁さん。
語学と交渉術にすぐれており
現在は秘書として
重宝されているようです。
メンタルが強くあまり動じません。
一人でいることも多く、
よく寝ます。

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
LINKS
ARCHIVES


WHAT'S MAOH QUEST?
パブーで電子書籍を無料配布してます。
オリジナルの4コママンガです。


OTHERS