イージュー★ライフ
おえかきと4コママンガと雑談のブログ。
ゲーム系とオリジナルをおいてます。
<< 出張ロランベリーパイ | main | クエストいろいろ >>
カウンタアイコン

遅くなりましたが100万アクセス突破記念ということで
何か記念になるものを、と思い、
NPCのカウンタ用アイコンを作ってみました。
いつもご覧くださり、誠にありがとうございます。

小さくて何が何やらーという感じですので、
こちらでキャラクターの補足をさせてくださいませ。



0123456789



0.モーグリと子チョコボ
1.シャントット(Shantotto)
2.ナジャ・サラヒム(Naja Salaheem)
3.トリオン(Trion)
4.ナジ(Naji)
5.ザイド(Zeid)
6.アフマウ(Aphmau)
7.リリゼット(Lilisette)
8.ロベル=アクベル(Robel-Akbel)
9.レコ・ハボッカ(Lehko Habhoka)


完成して並べたときの達成感は嬉しいですね〜ヽ(´∀`)ノイエー
各種族がまばらになるよう、知名度、見た目の特徴などで
チョイスしてみました。


透過処理などはしてないのですが、
もしご希望がありましたら、カウンタ用画像として
ご自由にお使いくださいませー。
画像への直接リンク・再配布・加工は厳禁とさせてくださいね。
| くくり | トップ絵ギャラリー | 02:03 | comments(9) |
ありがとー(・◇・*)
ふてさんもお嬢さんもお元気そうでなによりです!
わたしも見てますですよー!

バージョンアップで新しいものがどんどん入ってきて
わたしもついていくのがたいへんです(・◇・)
| くくり | 2009/11/11 1:36 AM |
100万スゲー。おめでとございます。
新しい単語は適当に妄想してますが、引退しててもたまに覗いてますようふふ
| ふて寝 | 2009/11/09 8:44 AM |
おぉ、ブログ開始のキッカケになれば
嬉しいなぁーヽ(´ー`)ノ

フレさんに「ヒュームのNPCといえば誰?」って
聞いたら「ナジ」って返事がきたので、
ナジになったのです。
わたしはフォッカーかなーって思ってました。
シド…忘れてた…(・ω・;)
| くくり | 2009/11/08 9:00 PM |
おおっ!おめでとうございます^^
カウンタ良いですね^^
自分もブログに使わせ……持ってなかった^^;
これはブログを書けという啓示ですか?w

アヤメやシドじゃなくナジというところが渋いですね^^
| Miranai@派手巣鯖髭 | 2009/11/07 10:24 PM |
>>しぇりさん
観賞用でも大歓喜(´∀`*)ありがとうございます!
レンタルブログ付属のカウンタさんは画像持ち込み
できなかったりすることがあるのですよね〜。
かねてよりFFのカウンターを置きたかったのですが
意外と見つからなくって、自分で作ってしまいました。

>>こよろさん
お手数でしたでしょうに、さっそく使っていただける
なんて、感謝の極みです。
不都合なことなんてないですよ〜!
ご紹介までしてくださって、本当にありがとうございました!
自分のところに飾るより、使ってもらう方が嬉しかったです!

>>くえんさん
ご意見だいぶ参考になりましたーん。
顔半分だけで特徴だすのって、難しいものですな。
ナジとレコについては、補足しないとわかってもらえない
自信が相当ありました(・◇・;)
1000万はさておき、しばらく左端に1が常駐しそうなので、
シャントットさんを持ってきたという裏話。
| くくり | 2009/11/06 9:21 PM |
おー、すげ
やっと完成したんすね^^

100万アクセスおめでとーございやす!!
つぎは1000万ですねっ
| くえん | 2009/11/05 2:39 AM |
連続でスミマセン><。

本当に早速使わせてもらいました( ≧▽≦)!!ありがとうございます!!
不都合なところがありましたらご面倒をおかけしますがご連絡ください。
| こよろ | 2009/11/05 2:03 AM |
うわーすごい可愛いデス( ≧▽≦)!!
うちのブログカウンターついてないんですが、
これ使わせてもらうためにつけてみようかな♪
| こよろ | 2009/11/04 9:56 PM |
かわいいですねー
いただこうかと思いましたがうちには設置が無理っぽいので観賞用に頂まする(*´Д`*)
| しぇり | 2009/11/04 10:33 AM |









トラックバック機能は終了しました。




CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

INFORMATION

創作サークル活動のページです。
3/24名古屋コミティアD-42でサークル参加です。
イベント関係の情報を特設サイトに移行しました。

RPG商会-資材倉庫


PROFILE

profilephoto
BlogMaster
Kukri(くくり)

マンガを読んだり描いたりしてます。
ゲーマーです。
僕まかリプレイ、FF関連、
オリジナル等、思いついたものを
綴っています。
ご訪問ありがとうございます。


PICK UP CONTENTS

僕まかユニットアイコン


僕まかアイテムアイコン


僕まか敵アイコン(完成)


ストーリーの作り方


僕まかプレイ日記


FF11 4コマ日記


匿名でメッセージを送る?
(マシュマロ)










バナー

MY CHARACTERS

*ちょっと詳しい主要人物紹介*
不定期更新の魔界的マンガ。
初めての方にも読みやすいものを
目指していますので
お楽しみいただけますれば幸いです。

魔王様
* 魔王様 *
魔界の王様の一人。
主計長官と呼ばれることもあります。
仕事の合間に僕まかをプレイされてます。
砦を改造した小さめの城に
部下数名と住んでいます。
人間界の視察はヨーロッパ担当です。

ダークナイト
* ダークナイト *
魔王の副官。
古参の側近の中では一番年下で
縁の下の力持ち的な役割です。
やりだすと何事も凝り性。
ボードゲームなども得意です。
元は北欧の英雄でした。

ワーウルフ
* ワーウルフ *
獣人部隊長で一番槍。
日本の戦国時代が好きです。
頭を使うことは苦手ですが
好きなことの記憶力は異様。
調子にのったりへこんだり
忙しいです。

勇者ちゃん
* 勇者ちゃん *
元勇者で魔王様のお嫁さん。
語学と交渉術にすぐれており
現在は秘書として
重宝されているようです。
メンタルが強くあまり動じません。
一人でいることも多く、
よく寝ます。

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
LINKS
ARCHIVES


WHAT'S MAOH QUEST?
パブーで電子書籍を無料配布してます。
オリジナルの4コママンガです。


OTHERS