イージュー★ライフ
おえかきと4コママンガと雑談のブログ。
ゲーム系とオリジナルをおいてます。
<< そして事件は起きた | main | 憧れの装備を買う >>
ハロウィン2008

ウルガランミルクを飲む!

ハロウィン祭りということで、いろいろと描き方を変えたりして
遊んでおります。
メインはからくり、倉庫さんはモンクということで、
今回の挑戦は格闘ずくしでした。

イエー!

とったー!
超カメラ目線〜。
| くくり | FF11日記 | 00:00 | comments(9) |
>>同鯖野良猫さん
そうか、あっているのか(・ω・)ほっ。
ウルガランミルクは+2リジェネらしくって
溢れんばかりの闘志で殴り戦ってきました。
コウモリは取り合いが熱かったですねぇ。

ジュース効果アップはイメージに合うね(・◇・)!
オレンジぐっどです。トマトもどうでしょう。

>>Ginnyaoさん
PVみました〜!
ステキな演出でした!これいいなぁ〜。
じわっときました(つд・)
ここまでいいものを作るには
たくさんの努力をされていたことと思います。
お知らせくださってありがと〜!

>>PenguinXさん
罠サイト警告のフォローありがとうございました!
なかなか罠コメをすぐに消すことができなくて
一言書き添えていただけると本当に助かります。
ご厚意に大感謝です(´Д⊂
該当のコメント削除させていただきました〜。
| くくり | 2008/12/03 7:54 PM |
>>鈴木さん
いつでも幽霊・・・魅力(・◇・)!
はじめはレベル縛りあるの知らなくって
なんてステキな!って浮かれまくってました(´・ω・`)
その白さん/comfort
倉庫さんの数少ないおしゃれアイテムとして貢献しています。

>>くえんさん
このときは1日で次のトップ絵にかえるんだぜ♪
なんて無謀な計画をたててました(´・ω・)
気に入ってたので長く置いてたことにしてあげてください。
たるっこにクロークはハマりすぎね〜!
エルクロークにも耳袋をつけてほしいと思う日々。
あれがあるとかわいくなる気がするんだけどなー。

>>たいらさん
うん、倉庫の方が似合ってたって
悔しくなんかないんだから(つд・)

ひゅむにも無意味に耳袋をつけてほしいです〜。

>>Miranaiさん
コウモリとガチで殴りあうと意外と痛かったですねー。
HP1だからディアでいいんですが
倉庫ではめんどくさくってモンクで殴ってました(・◇・;)
同じくコウモリにやられたといってテルをくれた
フレの倉庫さんにレイズしたりもしました〜。
| くくり | 2008/12/03 7:28 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2008/11/28 9:12 AM |
こんにちは^^踊り子同盟のGinnyaoです。
同盟のPVが出来ました。罠サイト誘導防止のた貴サイトリンクからお越しください。(コメント欄及びURL入力の利用はしないでおきます。)
| Ginnyao | 2008/11/25 1:58 AM |
アドレナリン!ぶーーーすとぉぉおおお!
漲るやる気!超回復する肉体!
HQサンタ服の色は白血球と赤血球!
みwなwぎwt(ry

そのエフェクトで正解。(・ω・)
正直コウモリの取り合いが怖かった。
(オレンジ)ジュースの性能アップだったら面白かったのにw

漲る魔力!研ぎ澄まされる精神!
腹の色なんて詮索するな!(黒いぜ!
ファwイwg(ry
| 同鯖野良猫 | 2008/11/01 1:23 AM |
自分はWiki見てから行ったので、30以上こうもりを
叩いてから挑んだので白/黒でも楽に勝てました。
但し、こうもりを叩く時スカしまくって戦闘不能にさせられたのは予想外でしたが^^;
| Miranai@派手巣鯖髭 | 2008/10/30 9:59 PM |
タルは似合って良いですね...タルの特権ですよね...
くそぅ、うらやましくないったらないんですから!(´;ω;`)ウッ
| たいら@芝 | 2008/10/30 12:44 PM |
ブログページのレイアウトかえたんですねー
トップ絵もハロウィンですねー♪ でももうシーズン終わるんじゃ・・・w

あのクロークはタルタルには最強にかわいいですね!! Elvが着ているの見るとかわいそーです(´・ω:;.:...
| くえん | 2008/10/30 11:58 AM |
袖口に三日月があったりと飾りはいいんですが
変なリフレより「いつでも幽霊に着替えられる」とか
そういうエンチャントにしてほしかった(=w=)

あと外人部隊でこれをずっと装備している白がいましたが
潜在リフレの条件を説明できなかったのでスルーしましt
| 鈴木 | 2008/10/30 9:34 AM |









トラックバック機能は終了しました。




CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

INFORMATION

創作サークル活動のページです。
3/24名古屋コミティアD-42でサークル参加です。
イベント関係の情報を特設サイトに移行しました。

RPG商会-資材倉庫


PROFILE

profilephoto
BlogMaster
Kukri(くくり)

マンガを読んだり描いたりしてます。
ゲーマーです。
僕まかリプレイ、FF関連、
オリジナル等、思いついたものを
綴っています。
ご訪問ありがとうございます。


PICK UP CONTENTS

僕まかユニットアイコン


僕まかアイテムアイコン


僕まか敵アイコン(完成)


ストーリーの作り方


僕まかプレイ日記


FF11 4コマ日記


匿名でメッセージを送る?
(マシュマロ)










バナー

MY CHARACTERS

*ちょっと詳しい主要人物紹介*
不定期更新の魔界的マンガ。
初めての方にも読みやすいものを
目指していますので
お楽しみいただけますれば幸いです。

魔王様
* 魔王様 *
魔界の王様の一人。
主計長官と呼ばれることもあります。
仕事の合間に僕まかをプレイされてます。
砦を改造した小さめの城に
部下数名と住んでいます。
人間界の視察はヨーロッパ担当です。

ダークナイト
* ダークナイト *
魔王の副官。
古参の側近の中では一番年下で
縁の下の力持ち的な役割です。
やりだすと何事も凝り性。
ボードゲームなども得意です。
元は北欧の英雄でした。

ワーウルフ
* ワーウルフ *
獣人部隊長で一番槍。
日本の戦国時代が好きです。
頭を使うことは苦手ですが
好きなことの記憶力は異様。
調子にのったりへこんだり
忙しいです。

勇者ちゃん
* 勇者ちゃん *
元勇者で魔王様のお嫁さん。
語学と交渉術にすぐれており
現在は秘書として
重宝されているようです。
メンタルが強くあまり動じません。
一人でいることも多く、
よく寝ます。

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
LINKS
ARCHIVES


WHAT'S MAOH QUEST?
パブーで電子書籍を無料配布してます。
オリジナルの4コママンガです。


OTHERS