イージュー★ライフ
おえかきと4コママンガと雑談のブログ。
ゲーム系とオリジナルをおいてます。
<< ラスディニスさん | main | そして事件は起きた >>
ダンサーズ・ライブ

すごい!

久しぶりに芸を拝見しました!
ダンスエモの組み合わせにより、ひとつの演目が2〜3分の長さだったりと、
見せることを重視して披露されているのがすごいなぁ。

ダンスダンス!

座長さんは「誰にもできますよw」と仰られてましたが
演出のアイディアとか、見てもらうためにやろう!っていう決断力とか、
わたしにはないものをいろいろ持っていらっしゃる素敵な一座でした。
アンコールに応えてもらったりしてずいぶん楽しませてもらいましたが
踊ってる方もとても楽しそうなのです!

オフィシャルサイト:踊り子同盟
http://www.dancer.awk.jp/
| くくり | FF11日記 | 23:30 | comments(11) |
>>Rqpqさん
そう! マトンを出すと寂しくないのですが
マトンを出せる場所は人が少ないという…(´・ω・`)
白門でマトンが出せればいいのですけど!
タップしてると足を止めてくださる人がたまにいるのですが
どうも照れくさいですね(・ω・*)

>>Miranaiさん
例のアイドルとは時間差がありましたからねぇ(´∀`)
でもほかのイベント参加者とシンクロしたりして
面白かったです(・ω・)
ハデス鯖でもどこかに芸人さんがいらっしゃらないかしら〜。
お正月あたりが見つけるチャンスかもです!

>>同鯖野良猫さん
雰囲気が伝わるようなSSが撮れててよかったです!
これはジュノの踊り子ズNPCを越えてるのではないかと
思いましたー。みんなネコなのがよい(´∀`*)
やはりモーションを知り尽くしてるからこその
演技構成なのですねぇ(・ω・)こういうセンスは
もってないのでマジに尊敬です。

>>ginnyaoさん
バナーとリンク、ありがとうございます〜!
わたしが作るより絶対いい…(・◇・*)うれしい!
イラストお待たせしております〜。
気長に待ってくださると助かります(つд・)

>>うっでぃさん
いいお話です!
エモは万国共通ですね(´∀`)
言葉では100%は意思疎通できないけど、
smileとかされたら嬉しくなりますし。
ダンス披露は、お互いサービス精神あっての
ことですしね(・ω・)
| くくり | 2008/10/08 7:53 PM |
まだダンスマクロが実装したてのころに、白門で踊っていたら外人も一緒に踊りだしたという経験。

ダンスは世界をも超える。
| うっでぃ | 2008/09/25 6:53 PM |
リンク完了しました!バナーは文字だけ変えさせて頂きましたー。
| ginnyao | 2008/09/24 12:54 PM |
モーションを熟知してるからできるんでしょかねぇ。
ソロで遊んでる人は見かけましたな。
踊り途中でモーション挟んで、さらに別の踊り…みたいな。

それを複数人でシンクロ…っていいわぁwみてみたいわぁw

…しかし良い写真ですね。和みます。(´ω` )
| 同鯖野良猫 | 2008/09/24 9:40 AM |
おおっ!この前のイベントでダンスのシンクロって難しい
と思ったんですが(例のアイドルとはシンクロしたとは表示されてますが、シンクロしてないというw)
すごいですね^^
派手巣でも誰かやらないかな(人まかせw)
| Miranai@派手巣鯖髭 | 2008/09/24 12:57 AM |
いいですね〜こういうパフォーマンスは。

一人だとさびしい→マトンの出番です(´∀`)
とか。
マトン動かしつつ合わせて踊るのは結構大変そうではありますが。
白門では出せないのでアルザビとかで。
・・・人少なそう^^;
| Rqpq | 2008/09/23 11:32 PM |
>>くえんさん
いやほんとすごかったのよー。
種族そろってるからまた、見栄えがいいんだねぇ。
黒PTみたいな感じで時間合わせで上手くできるみたいです(・∀・)

昨日はからくりAF出してきて踊ってみたよw
武器もってできたらかっこいいのにねw

>>Ginnyaoさん
おお〜ご訪問ありがとうございます(´∀`)
偶然すごいもの見れちゃったヨ!!って
フィーバーしてましたw
鯖通じてお仲間が増えるのはすばらしいですね!
教えていただいたHPもとても綺麗で〜!
今後のご活躍も楽しみにしております(´∀`)
リンクはもちろん喜んで〜。
右下のお世話になってるリンクさまに追加させていただきまする!

>>りきりきさん
やっぱりシンクロというのが大きいのかも(・◇・)
ひとりでやってると、ちょっと見世物としては
さびしいんですよね〜。
今度は花火でも持ち出してみようw
たしかに踊り向けのもっと派手な服があると
楽しそうだなぁ('〜'*)
| くくり | 2008/09/23 9:19 PM |
こんばんはです。^^

シンクロダンスですか〜
自分もエモで結構遊んでますけど、それはソロでの遊びですからね〜
一緒に踊って、なおかつ観客を呼べるなんていいダンスだったんでしょうね♪

踊り子AFだけじゃなく、もっとダンスに似合う服の実装も欲しいですよね。><
| りきりき | 2008/09/22 11:36 PM |
追伸
よろしかったら相互リンクなぞ(/ω・\)チラッ
| Ginnyao | 2008/09/22 12:44 PM |
 こんにちは!踊り子同盟 盟主Ginnyaoです!

 こんな素敵な4コマにして頂いて感激です。

 くくりさんの事はよく覚えています。丁度あの日あの時はラグ鯖活動していて仲間に加わったメンバーがPan鯖に来て一緒に踊っていたときですねぇ〜。(4コマに書かれているおかっぱミスラ)

 見て楽しんでもらう事、たった一人の観客でもくくりさんのように拍手と応援を頂いた時に至福のひと時を感じます。

 
| Ginnyao | 2008/09/22 12:43 PM |
更新おつですー!

エモのシンクロってすごいっすよねヽ〔゚Д゚〕丿 すぐ近くに人がいるならまだしも、ネット経由で同じ動きできるのはすごいです。
どやってリズムとってるのかなー??

くくりさんが白門で踊っているとこは、のちほど拝見しにいきますw
| くえん | 2008/09/22 9:23 AM |









トラックバック機能は終了しました。




CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

INFORMATION

創作サークル活動のページです。
3/24名古屋コミティアD-42でサークル参加です。
イベント関係の情報を特設サイトに移行しました。

RPG商会-資材倉庫


PROFILE

profilephoto
BlogMaster
Kukri(くくり)

マンガを読んだり描いたりしてます。
ゲーマーです。
僕まかリプレイ、FF関連、
オリジナル等、思いついたものを
綴っています。
ご訪問ありがとうございます。


PICK UP CONTENTS

僕まかユニットアイコン


僕まかアイテムアイコン


僕まか敵アイコン(完成)


ストーリーの作り方


僕まかプレイ日記


FF11 4コマ日記


匿名でメッセージを送る?
(マシュマロ)










バナー

MY CHARACTERS

*ちょっと詳しい主要人物紹介*
不定期更新の魔界的マンガ。
初めての方にも読みやすいものを
目指していますので
お楽しみいただけますれば幸いです。

魔王様
* 魔王様 *
魔界の王様の一人。
主計長官と呼ばれることもあります。
仕事の合間に僕まかをプレイされてます。
砦を改造した小さめの城に
部下数名と住んでいます。
人間界の視察はヨーロッパ担当です。

ダークナイト
* ダークナイト *
魔王の副官。
古参の側近の中では一番年下で
縁の下の力持ち的な役割です。
やりだすと何事も凝り性。
ボードゲームなども得意です。
元は北欧の英雄でした。

ワーウルフ
* ワーウルフ *
獣人部隊長で一番槍。
日本の戦国時代が好きです。
頭を使うことは苦手ですが
好きなことの記憶力は異様。
調子にのったりへこんだり
忙しいです。

勇者ちゃん
* 勇者ちゃん *
元勇者で魔王様のお嫁さん。
語学と交渉術にすぐれており
現在は秘書として
重宝されているようです。
メンタルが強くあまり動じません。
一人でいることも多く、
よく寝ます。

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
LINKS
ARCHIVES


WHAT'S MAOH QUEST?
パブーで電子書籍を無料配布してます。
オリジナルの4コママンガです。


OTHERS