イージュー★ライフ
おえかきと4コママンガと雑談のブログ。
ゲーム系とオリジナルをおいてます。
<< 最近の金策 | main | ウェイレアの旅の仲間 >>
コブラサブリガ

やっと欲しい戦績装備が

近影はこんな感じです。
素肌の部分はないかなーと思ってたのですがばっちりです。

(・ω・)!

第一印象は、マンガのとおりでしたが、
見慣れてくるとちょっと変わってくるかなぁ。
命中ブーストがペルワン装備より上ということで、
からくりの両脚・両足をチェンジしてみました。

コブラサブリガ Rare Ex
防26 命中+5 ストアTP+3 敵対心-4 コンビネーション:カウンター+
Lv68〜 モシ狩青コか踊

コブラレギンス Rare Ex
防10 命中+4 ストアTP+4 敵対心-3 コンビネーション:カウンター+
Lv68〜 モシ狩青コか踊



ハープしコードが届きました

ハープシコード届きました。
22:00に綺麗な音色が鳴り響くのですが、
00:52という変な時間にも音が鳴るのは自分だけでしょうか…。
設置した時刻でもないのになぁ。
| くくり | FF11日記 | 23:50 | comments(10) |
レス大変お待たせいたしました('◇')ゞ

>>Miranaiさん
ああー、これはできるなら詩人さんに装備してほしい
ですね(´∀`)休憩時間もお願いして弾いてもらおう。
効果範囲広そうですが、たぶん移動速度も遅いことに
なりそうです。

>>Rqpqさん
うん、コブラ装備はアタッカー寄りのときが一番
いいのかもー。
タゲ取りたいときに取れなくて困りました(´・ω・`)
荷物いっぱいだどうしようって時に、ペルワンを
預ける選択肢ができたのはいいですねぇ(´∀`)

>>せばさん
わたしも調度品の配置は納得いくまでにものすごく時間が
かかります(・ω・)
嬉しさが十二分に伝わってくる記事でした(´∀`)
ご馳走様です!
家具ご愛用いただけているようでなによりです。
ありがとうございます〜。
| くくり | 2008/07/15 8:16 PM |
こんにちは。
先日は家具の製作、ありがとうございました。
やっとレイアウト落ち着いた感じです。
私もハープシコード届いたのですが、さらに
お部屋のレイアウトに悩むはめに、、、、。

ブログ細々と再開してみました。
ハープシコードを記事にしてみましたので、
添削などして頂ければうれしいですw 師匠〜♪

http://serbina.blog25.fc2.com/blog-entry-9.html
| せば | 2008/07/02 4:25 PM |
う〜ん・・・
命中とストアTPは魅力・・・でもソロだとタゲがふらつきかねないヘイト−が・・・
とちょっと迷ってしまう感じです>コブラ装備

ペルワンが一式揃えれば預かってもらえるようになったのはいいかなぁと。
| Rqpq | 2008/07/02 10:45 AM |
戦闘の時、吟遊詩人がハープシコードをドンと置いて弾いているところを妄想しました(*´д`*)
| Miranai@派手巣鯖髭 | 2008/07/01 10:09 PM |
>>同鯖野良猫さん
はて、実際に着せてるのはモーグリなのかなぁ…(・ω・)
たしかにこう、装着段階も想像してみれば
あやしい風景なのかもしれませんw
マネキン、クエじゃなくって単に販売物でいいと
思いますのにね(´・ω・`)自種族だと割引とかで。
余分に持っているパーツでよろしければお譲りするのですが〜。

コブラ装備だからか、一番似合うのはやっぱり
ミスラかも〜!GOGO!

楽器といえば、ハープってなんとなく憧れでした。
チェンバロ実際見たことないなぁ。
どんな音がするのかしら(・ω・)
| くくり | 2008/07/01 3:07 AM |
>>いんぷさん
わたしも過去サンドリアーン(・ω・)
1.5倍かかるのがあれですが、移籍の必要がなくなったので
お手軽に交換してもらえるようになりましたね〜。
魔道士系もなかなかの高性能で、学者が55になったら
検討したいと思ってます(´∀`)

ハープシコードおめでとうございます!
音との遭遇、いつになるのかな、楽しみですね(´∀`)

>>えれいんさん
あらー、代替文字がひらがなに!
面白いのでまあいいやw バレたのでこのままにしておきますw
0:52の怪…(・ω・)やっぱり何かおかしいような気がしました

さすがサブリガと名のつく装備…並みの装備より
印象的でした!
エルって何着ても個性的になって似合うんですよねー
羨ましいなー('〜')きっと胴も似合うんだ〜

>>くろーぜさん
この装備、たるだと短パンの部分がメインになりんす(・ω・)
命中がよくなってる、というのはなんとなく実感しました。
ほかに同じタイプのデザインがないので
お洒落をかねた装備になりそうですねー。

たるだと照れるのはなぜだろうw
露出に慣れてないから?
| くくり | 2008/07/01 2:46 AM |
完成品をあやしいと思うより、
マネキンに着させてるとこを想像して
あやしいwと思った自分がいる。
マネキン?そんなもの持ってないですよ。

ひ、ひがんでなんかないんだからね!?

(しかし、スパッツか…【むむむ。】欲しいw


ハープシコード。
チェンバロの方が馴染み深いのは自分だけだろか。
中学校の音楽の教科書に載ってたなぁ…。
| 同鯖野良猫 | 2008/07/01 2:43 AM |
タルタルは、ねえタルタルはっ!?
と最近めっきりヒュームじゃなくなった人は申しています(笑)。

ポイントが10万くらいあるので階級上げたら早速とってみようかと思います。
青で両足いいの持ってないですし、たぶんこれを履き続けるだろうなぁという予感もします。
でもタルタルもこのデザインだったどうしよう…。
ヒューム2キャラだととくになんとも思わなさそうなのに、
タルだと妙な照れを感じるのはなぜなのでしょうか(笑)。
| くろーぜ | 2008/06/30 11:30 PM |
サブリガ【ヤーン】(●´∀`●)

えーと・・・くくさんはヴァーンのマネキンで楽しんでいるっと(記憶しました

ハープシコードでしがえれのところはちゃんと22時にしか鳴らないでしよ?
きっとくくさんのがハープ「し」コードだからでしかねぇ?
| えれいん | 2008/06/30 6:23 PM |
ハープシコード俺も(σ´∀`)σゲッツ!!しました〜♪

いつ音なるのかな??なんて思ってるうちに
聞く前にログアウトして、それ以来インできてないので
まだ聞いてなかったりしますw

コブラいいですね!!
と行っても魔道士系の方が欲しいのですが、
サンドリア所属なのでポイント貯めるのが億劫になりそうです
| いんぷ | 2008/06/30 1:26 PM |









トラックバック機能は終了しました。




CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

INFORMATION

創作サークル活動のページです。
3/24名古屋コミティアD-42でサークル参加です。
イベント関係の情報を特設サイトに移行しました。

RPG商会-資材倉庫


PROFILE

profilephoto
BlogMaster
Kukri(くくり)

マンガを読んだり描いたりしてます。
ゲーマーです。
僕まかリプレイ、FF関連、
オリジナル等、思いついたものを
綴っています。
ご訪問ありがとうございます。


PICK UP CONTENTS

僕まかユニットアイコン


僕まかアイテムアイコン


僕まか敵アイコン(完成)


ストーリーの作り方


僕まかプレイ日記


FF11 4コマ日記


匿名でメッセージを送る?
(マシュマロ)










バナー

MY CHARACTERS

*ちょっと詳しい主要人物紹介*
不定期更新の魔界的マンガ。
初めての方にも読みやすいものを
目指していますので
お楽しみいただけますれば幸いです。

魔王様
* 魔王様 *
魔界の王様の一人。
主計長官と呼ばれることもあります。
仕事の合間に僕まかをプレイされてます。
砦を改造した小さめの城に
部下数名と住んでいます。
人間界の視察はヨーロッパ担当です。

ダークナイト
* ダークナイト *
魔王の副官。
古参の側近の中では一番年下で
縁の下の力持ち的な役割です。
やりだすと何事も凝り性。
ボードゲームなども得意です。
元は北欧の英雄でした。

ワーウルフ
* ワーウルフ *
獣人部隊長で一番槍。
日本の戦国時代が好きです。
頭を使うことは苦手ですが
好きなことの記憶力は異様。
調子にのったりへこんだり
忙しいです。

勇者ちゃん
* 勇者ちゃん *
元勇者で魔王様のお嫁さん。
語学と交渉術にすぐれており
現在は秘書として
重宝されているようです。
メンタルが強くあまり動じません。
一人でいることも多く、
よく寝ます。

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
LINKS
ARCHIVES


WHAT'S MAOH QUEST?
パブーで電子書籍を無料配布してます。
オリジナルの4コママンガです。


OTHERS