イージュー★ライフ
おえかきと4コママンガと雑談のブログ。
ゲーム系とオリジナルをおいてます。
<< 新ベッド3種 | main | ルフェーゼにて >>
ストラップ

教えて先輩

黒魔装備の参考にと聞いてみたところ、
このように返ってきました。
フレさん方のお好みが垣間見えるひとときでした。
いい質問だったなあ。

よく考えてみたら、「グリップ何使ってる?」って
聞かないといけなかったのね(・ω・)
作中のBストラップとは、正しくはB.ストラップ+1のことです。

B.ストラップ+1
MP+10 INT+1 MND+1 CHR+1 Lv60〜 All Jobs
| くくり | FF11日記 | 00:00 | comments(9) |
>>Miranaiさん
糸巻きに見える見える('◇')!!
わたしは指ぬきのグローブみたいなのを想像してたもんだから
「あれー??」という気分でした。
高いものもあるんだから、もうちょっとグラがカッコよかったり
反映されてもよかったのにね(・ω・)

>>Rqpqさん
○ク○大○ ぐっど(`・ω・´)b
両手棍の潜在外しは間隔長い分めんどくさいんですよねえ〜。
いまからでもグリップがお役に立てば
マンガ描いてよかったなぁw

>>いんぷさん
ごぶりん逃げたのか…
ごぶりんらしいというか…お気の毒です(´Д⊂

B.ストラップ+1人気ですね〜。
参考になります(´∀`)

>>同鯖野良猫さん
ウィンダス国旗とはさすがネコさん(`・ω・´)
ストラップ初登場のときは、画期的なものが導入されたなぁ〜
と感心してたのですが、新作がその後ちっともでないんですよね。
イベントストラップいいなー。
ニュモモちゃんストラップいいなー。
エンチャントみみず召喚とかでも、楽しそうです(・ω・)!
| くくり | 2008/05/07 9:45 PM |
ウィンダス国旗。(うん、違うね。

B.ストラップ+1とR.ストラップ+1があれば、後衛は足りちゃうのかねぇ。

ストラップ増やせばいいのに、
チョコとかゴブとかマンドラとか。
夏あたり、イベ品でニュモモストラップとかどうでs
| 同鯖野良猫 | 2008/05/06 1:27 PM |
こんにちはー。

俺もB.ストラップ+1を愛用してますね

ちなみに・・・ゴブリンがぶら下がってましたが・・・取れました(つд・)
| いんぷ | 2008/05/06 8:29 AM |
サ○ラ○戦(古・・)の某脇役キャラのメタルの小さいの他小さめのを2つ3つ(違

少し前に連邦のあのお方から鈍器を押し付けられて、あちこちで殴りまくったりしていたのですが・・・グリップなんてものがあったのをすっかり忘れてましたw

遅まきながらソードストラップ買ってみたりしてます。
| Rqpq | 2008/05/04 8:53 PM |
すいません、自分はどうしてもあれが糸巻きに見えてしまって……。
| Miranai@派手巣鯖髭 | 2008/05/04 3:23 AM |
>>えれいんさん
そういえばあんまりグリップのことを聞いたことがなかったので、
こんな質問を(・ω・)
悩むほど数はないんだけど、少ないなりに悩んだりしてー。

携帯に何もつけないというのも、素敵ですね〜。
わたしはかばんの中で携帯をよく迷子にしてしまうので
手探りでヒットしやすいものをつけております。

TOP、実は描いたものを編集時に拡大したという、
珍しいケースなんです。なのでよく見るともやっとしてる〜。

>>kazmizさん
なるほどー、赤だとコンバ用なんかにRもぐっどなわけですね〜!

携帯ストラップいいなぁw
ナイトメア〜はわたしも大好きです(´∀`*)
ジャック好きだーw

属性杖の宝珠がオーブに見えるのは
なんとなくドラクエ3の影響かもしれません(・ω・)

>>けいさん
わわー、うれしいー(´∀`)
また遊びにいきたいなーー!
| くくり | 2008/05/03 7:06 PM |
くくちゃんにもらったタコヤキキティちゃんつけてるよ!(゜▽゜)ノ
| けい | 2008/05/02 1:40 PM |
私はナイトメアビフォークリスマスのジャックです(違っ

黒魔のグリップは基本的に
B.ストラップ+1がほとんどですね〜
赤魔さんだとR使っている人もたまに見かけますね。

しかし、属性杖がオーブっぽい。。
| kazmiz | 2008/05/02 1:09 PM |
あははwえれは何もつけてないなー(携帯

黒魔だとB.ストラップ+1がやっぱり多いようでしねぇ。
種族によっても違うのかもだけど・・・・

エル黒な私はINTもMPも切実な問題なのでバランスのよい
B.ストラップ+1で決めてます。

TOP絵変えたですね。落ち着いた感じでいいですね〜
| えれいん | 2008/05/02 12:16 PM |









トラックバック機能は終了しました。




CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

INFORMATION

創作サークル活動のページです。
3/24名古屋コミティアD-42でサークル参加です。
イベント関係の情報を特設サイトに移行しました。

RPG商会-資材倉庫


PROFILE

profilephoto
BlogMaster
Kukri(くくり)

マンガを読んだり描いたりしてます。
ゲーマーです。
僕まかリプレイ、FF関連、
オリジナル等、思いついたものを
綴っています。
ご訪問ありがとうございます。


PICK UP CONTENTS

僕まかユニットアイコン


僕まかアイテムアイコン


僕まか敵アイコン(完成)


ストーリーの作り方


僕まかプレイ日記


FF11 4コマ日記


匿名でメッセージを送る?
(マシュマロ)










バナー

MY CHARACTERS

*ちょっと詳しい主要人物紹介*
不定期更新の魔界的マンガ。
初めての方にも読みやすいものを
目指していますので
お楽しみいただけますれば幸いです。

魔王様
* 魔王様 *
魔界の王様の一人。
主計長官と呼ばれることもあります。
仕事の合間に僕まかをプレイされてます。
砦を改造した小さめの城に
部下数名と住んでいます。
人間界の視察はヨーロッパ担当です。

ダークナイト
* ダークナイト *
魔王の副官。
古参の側近の中では一番年下で
縁の下の力持ち的な役割です。
やりだすと何事も凝り性。
ボードゲームなども得意です。
元は北欧の英雄でした。

ワーウルフ
* ワーウルフ *
獣人部隊長で一番槍。
日本の戦国時代が好きです。
頭を使うことは苦手ですが
好きなことの記憶力は異様。
調子にのったりへこんだり
忙しいです。

勇者ちゃん
* 勇者ちゃん *
元勇者で魔王様のお嫁さん。
語学と交渉術にすぐれており
現在は秘書として
重宝されているようです。
メンタルが強くあまり動じません。
一人でいることも多く、
よく寝ます。

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
LINKS
ARCHIVES


WHAT'S MAOH QUEST?
パブーで電子書籍を無料配布してます。
オリジナルの4コママンガです。


OTHERS