イージュー★ライフ
おえかきと4コママンガと雑談のブログ。
ゲーム系とオリジナルをおいてます。
<< 占いを好きな理由 | main | 忍術を鍛える >>
実録4コマ(8)

倒せない 事情の時に エレがいる(心の俳句)
| くくり | FF11日記 | 21:02 | comments(8) |
うんうん〜いいもの落とすNMと違って、
チョコボ降りて倒すのもなーって考える程度
なんですよね〜(´∀`)微妙な悔しさが〜

絡むクラスのは相手にすると(されると)被害にあいますね…
オプチ取りの時炎エレに乱入されて、PT壊滅したのは
いい思い出です(´Д⊂
| くくり | 2006/06/14 10:00 PM |
私もホラテレポ>チョコボらいどおーん直後とかに良く放置されたエレに遭遇します…
あとはメインジョブの時は見かけないorすでに誰か戦っているのに、勝てそうも無いジョブで移動してるときに限って見つけたり

あとはあとは…絡まれるレベル帯の時に呪文唱え始めると背後で浮いていたりorz
| エスト | 2006/06/14 1:27 PM |
あるある!!頷いちゃいました
チョコ乗ってるときに限って見つけちゃったりも(ノ∀`)
| チル | 2006/06/14 12:31 PM |
アトルガン効果でクリスタルはだいぶ安くなりましたよねー。
でも条件反射でエレを狩りたくなるのは、冒険者の浪漫w
ギルド桟橋で低レベリング中、とてとてエレが沸いたりすると
狩りたくってしょうがないですw
テルやエモは喜びます〜(´∀`)
お気軽にどうぞ(^-^
| くくり | 2006/06/14 12:31 PM |
はじめまして〜
最近ここを見つけ、楽しく見させてもらってます。
こういうのよくありますよね〜
急いでいる時や時間がない時に限ってNM見つけたり・・・
風クリですが、最近は価格が下がりダースで2000Gぐらいになってしまいましたね。風エレ倒してお小遣い稼いでたときが懐かしいです。
FFで見かけたときは是非、声をかけさせてもらいます。変な人とか思わないでくださいね^^;
また、書き込みさせてもらいます。よろしくお願いします。
| パン鯖の住人:L | 2006/06/14 10:31 AM |
欲しいときに出ない、いらないときに出る、法則ですね(´∀`;)

弱いエレなら間違いなく手(ホーリー)を出してるんですが、ここのは時間がかかるのです(´Д⊂
| くくり | 2006/06/14 2:22 AM |
あつめてる時はなかなか出ないのに鞄いっぱいになったら大量に・・・・とかもありますねw
| 桜刹 | 2006/06/14 1:15 AM |
それ、めっちゃわかります。
必要な時っていなくって、時間無い時にいるんですよねぇ。

(´-`).。oO(俺つい・・戦ってしまいまふw)
| 夜魔いんぷ | 2006/06/13 10:44 PM |









トラックバック機能は終了しました。




CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

INFORMATION

創作サークル活動のページです。
3/24名古屋コミティアD-42でサークル参加です。
イベント関係の情報を特設サイトに移行しました。

RPG商会-資材倉庫


PROFILE

profilephoto
BlogMaster
Kukri(くくり)

マンガを読んだり描いたりしてます。
ゲーマーです。
僕まかリプレイ、FF関連、
オリジナル等、思いついたものを
綴っています。
ご訪問ありがとうございます。


PICK UP CONTENTS

僕まかユニットアイコン


僕まかアイテムアイコン


僕まか敵アイコン(完成)


ストーリーの作り方


僕まかプレイ日記


FF11 4コマ日記


匿名でメッセージを送る?
(マシュマロ)










バナー

MY CHARACTERS

*ちょっと詳しい主要人物紹介*
不定期更新の魔界的マンガ。
初めての方にも読みやすいものを
目指していますので
お楽しみいただけますれば幸いです。

魔王様
* 魔王様 *
魔界の王様の一人。
主計長官と呼ばれることもあります。
仕事の合間に僕まかをプレイされてます。
砦を改造した小さめの城に
部下数名と住んでいます。
人間界の視察はヨーロッパ担当です。

ダークナイト
* ダークナイト *
魔王の副官。
古参の側近の中では一番年下で
縁の下の力持ち的な役割です。
やりだすと何事も凝り性。
ボードゲームなども得意です。
元は北欧の英雄でした。

ワーウルフ
* ワーウルフ *
獣人部隊長で一番槍。
日本の戦国時代が好きです。
頭を使うことは苦手ですが
好きなことの記憶力は異様。
調子にのったりへこんだり
忙しいです。

勇者ちゃん
* 勇者ちゃん *
元勇者で魔王様のお嫁さん。
語学と交渉術にすぐれており
現在は秘書として
重宝されているようです。
メンタルが強くあまり動じません。
一人でいることも多く、
よく寝ます。

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
LINKS
ARCHIVES


WHAT'S MAOH QUEST?
パブーで電子書籍を無料配布してます。
オリジナルの4コママンガです。


OTHERS