イージュー★ライフ
おえかきと4コママンガと雑談のブログ。
ゲーム系とオリジナルをおいてます。
<< 新刊できてきました | main | 油断はしないほうがいい(ドラクエ・ワンドロ) >>
名古屋コミティア54いってきました

イベント前にいろいろブログで書くことが
あったのですが、気がついたらイベントいって
帰ってきてました。
おおお…おつかれさまでした。
金曜日が飲み会だったというのがアレでした。
寝て起きて、一気にキャラクターズノートを作って
あ、出発だーみたいな土曜日だったのです。

天候は快晴。
肌寒い…というよりめっちゃ寒い風が吹いてました。
室内はほどよく、動いた熱気で顔がホカホカ。
あ、今日は洋楽だ〜とBGMに耳を傾けつつ
平成最後の、というフレーズで始まった
名古屋コミティアを堪能しておりました。

なかよくしていただいている皆様、
初めていらっしゃった紳士淑女様、
やっぱり対面でお話しできるというのは
刺激的です。血管がバチバチする。
普段はあまりしゃべらないタイプの人間なので
上手く伝えられなかったりするんですけど
喜びでフワフワしています。
本当にありがとうございました。
差し入れ、美味しくいただいています!
Twitterでの応援も嬉しい…。
また今日いただいたものをエンジンに頑張ります。

土曜日の成果物です。
描けて良かったー!!!
こんなん描いて大丈夫かな〜というテンションで
描きあげました。
今作の関西レッドちゃん、中の人はkukriさんです。






本日のおしながき。起き抜けにつくりました。
まだわかりにくいので、改良はいるけど、
マーク分けはありだなーと思いました。
| くくり | キャラクターズノート | 22:03 | comments(2) |
>かかしさん
いつもお手伝いしていただいてありがとうございます。
イベントお疲れさまでした!
ういろうたいへん旨い旨いです。
1回目の様に見えましたか〜。
初めての方にわかりにくいかなと思ってたので
丁度良かったかも!
暗喩だったのですが、たしかにダークナイトさんも
自分の未熟さを感じている人です。
気づいてくださって嬉しいです。
今年は、みちのく、新潟も直参予定がありますので
また遠征先でもお会い出来たらいいなと思っています!
関西もまたきてね(>ω<)!
| くくり | 2019/03/27 6:34 AM |
お疲れ様でした〜。毎回思いますが楽しい時間は短く感じますねぇ

残月くんの魔界修行読ませていただきました。連載物の1回目の様な展開なんですね。残月くんとダークナイトさんは2人とも「自分なんてまだまだ未熟」という自己評価が低いとこが共通な気がしますね。続きがきになるぅ。

それではまたどこかで。お体には気を付けて。
| かかし | 2019/03/26 7:48 PM |









トラックバック機能は終了しました。




CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

INFORMATION

創作サークル活動のページです。
3/24名古屋コミティアD-42でサークル参加です。
イベント関係の情報を特設サイトに移行しました。

RPG商会-資材倉庫


PROFILE

profilephoto
BlogMaster
Kukri(くくり)

マンガを読んだり描いたりしてます。
ゲーマーです。
僕まかリプレイ、FF関連、
オリジナル等、思いついたものを
綴っています。
ご訪問ありがとうございます。


PICK UP CONTENTS

僕まかユニットアイコン


僕まかアイテムアイコン


僕まか敵アイコン(完成)


ストーリーの作り方


僕まかプレイ日記


FF11 4コマ日記


匿名でメッセージを送る?
(マシュマロ)










バナー

MY CHARACTERS

*ちょっと詳しい主要人物紹介*
不定期更新の魔界的マンガ。
初めての方にも読みやすいものを
目指していますので
お楽しみいただけますれば幸いです。

魔王様
* 魔王様 *
魔界の王様の一人。
主計長官と呼ばれることもあります。
仕事の合間に僕まかをプレイされてます。
砦を改造した小さめの城に
部下数名と住んでいます。
人間界の視察はヨーロッパ担当です。

ダークナイト
* ダークナイト *
魔王の副官。
古参の側近の中では一番年下で
縁の下の力持ち的な役割です。
やりだすと何事も凝り性。
ボードゲームなども得意です。
元は北欧の英雄でした。

ワーウルフ
* ワーウルフ *
獣人部隊長で一番槍。
日本の戦国時代が好きです。
頭を使うことは苦手ですが
好きなことの記憶力は異様。
調子にのったりへこんだり
忙しいです。

勇者ちゃん
* 勇者ちゃん *
元勇者で魔王様のお嫁さん。
語学と交渉術にすぐれており
現在は秘書として
重宝されているようです。
メンタルが強くあまり動じません。
一人でいることも多く、
よく寝ます。

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
LINKS
ARCHIVES


WHAT'S MAOH QUEST?
パブーで電子書籍を無料配布してます。
オリジナルの4コママンガです。


OTHERS